くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍3ポータブル


武器稼ぎ中に「アント・キラー」のトロフィーをゲットしました。
確か、蟻系の敵を1万匹倒したら得れるトロフィーだったと思います。
耐久度が上がったのもあって、ミッション21の「赤色」を難易度インフェルノ
回しまくってたらゲットって感じでしたね。
耐久度1381もあれば、2回噛み付かれても瀕死で生き残れるのでw
1回2回噛まれることは良くあるので、やっぱり1400近くはないと厳しいですね。


ここである程度武器は稼いだんですが、ミッションが前半の方だからか
難易度インフェルノでもLv55〜60以上の武器はほぼ出ないって感じかなぁ・・。
何度やっても欲しい武器が出ず。
もうちょっと先のミッションで、難易度インフェルノでやれるところを探さないとかも。

とりあえず、武器稼ぎしながら難易度ノーマルのミッションを進めまして
難易度ノーマルの全ミッションのクリアをしました(*´ω`)
ボーナス武器は「レーザー・チェンソー」って武器でしたね。
これもあんまり使い物にはならないんだよねぇ・・^p^
結構ハイペースで進めていますが、問題は難易度ハードからだろうなぁ。


難易度ノーマルくらいまでは、ちょっと強い武器があれば
すぐ消化できるミッションばかりなので全クリアくらいは楽なんですが
難易度ハードからは、敵もタフになってきますし攻撃力も高くなってくるので。
やはり、少しでも楽をする為に難易度インフェルノでいけそうなミッションを探して
お強い武器を手に入れるのが無難かなぁ。

難易度ノーマル全クリア時のステータスとか諸々はこんな感じになります。
耐久力:1355
武器取得数:110
ミッション達成率:45.00%
プレイ時間:26時間40分20秒
難易度イージー&ノーマルの全クリアで、達成率40%になるので
残りの5%分は、難易度ハード以降のミッションクリア分になりますね。
ペイルウイングの武器総数は170種になるので、あと60種が未入手って感じかな。
3種は全クリア特典の武器なので、残り57種は普通に入手できる武器って感じ。
既に難易度ハードくらいじゃ新規武器はドロップしないと思うから
やっぱり難易度上げて武器が稼げるミッション探さないとだなぁ・・。





よかったらクリックお願いしますー。