くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


チームメンバーのつかさ様、ぱんたさん、たぬぽ様の3人でメタキン持ち寄り5枚?
もうちょっとやった気もするけどどうだったかな?に、サブキャラくむこで参加!
サブキャラくむこはレベル49未満の職業が多かったので
エンゼルスライム帽になりまして、色々な職業のレベルを満遍なく上げる&
参加者みんなの獲得経験値を出来る限り常時3倍の状態にしました(*´ω`*)

そのお陰か、メタルキング1匹倒すだけでも
元気玉+経験値30%料理もあってか、経験値158539ものとんでも量ww
メタルキング2匹倒した時は経験値199999でカンストでしたね。
これは本当、一度経験してしまうと普通の経験値上げの狩りプレイが億劫になるね・・。


美味しいと言われた真コニウェアのタコメット狩りでも
30分で経験値15万前後、メタル香水を使って運が良くても20万ちょっとだし。
メタルキングは全員がレベル50以上でも1戦で経験値8〜16万近く手に入るからね。
時短にも程があるなw
まぁ、メタキンのコインは入手方法が限られているので、なかなか沢山は難しいけど。
お金を掛けても良いならはぐメタのコインも手ではある(効率もちと落ちるけど)

今回の持ち寄りで、くむこはこんな感じに稼げました。
時間にすると30分くらいかな、左がやる前で、右が終わった直後の状態。
がっぽりでした(*´ω`*)
経験値数値にすると、30分で180万くらい稼げたんだったかな。


メインキャラにて、スーパースターをメイン職にしようか云々の件ですが
スーパースターをやるならお金大好きキャラのくむこが合うだろうってのもあるので
スーパースターはくむこでやれるようにしようかなーと思ってたり。
「オーッホッホホホホホ(高笑い」って言いながらゴールドシャワーぶっぱしたいw
ただ、道のりは長くなりますけどねぇ・・まあサブキャラだしゆっくりとだな。
スキル140開放でやれることや要求されるものが増えたので
そういった特技を取れる状況にしないとね・・自分が満足しないので^p^
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.