くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ワイルドフォビズムソロ攻略(DQ10)、ホーリー防具作成(テラリア


肉の脂が凄い食べたくなって、仕事の帰りにスーパーに寄って
あえて脂まみれの豚肉を選んで、焼肉のタレを買って焼いてご飯の上に乗せた。
焼肉丼ですかね、身体が欲してたからか凄く美味しかったんですが
半分程度食べ終えた頃くらいからクドくなってきて飽きが・・w
まあ勿体無いので全部食べたんですけどね。
半分程度で飽きがくるってのはやっぱり年齢のせいなのかなぁ・・と思ったけども
これだけ脂付きまくりの肉じゃ、そりゃ飽きるよね・・(;´-`)
買った時に赤身の部分よりも脂身の方が多いくらいだったからな・・w
極端なのはやっぱだめですね(´・ω・`)味自体は美味しかったですわ。