くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO、Lv100までの考察とか諸々


ソーセージマフィン朝マックで100円)
>焼きたてのイングリッシュマフィンに香る、ほのかなバターの風味。
>厳しく品質管理されたソーセージパティは、かみしめるほどにジューシー&スパイシー。
クリーミーなチーズからひろがる、まろやかなコク。
>3つの香りと味わいが生み出す美味しさのハーモニーが、
>目覚めたばかりの五感を心地良くくすぐります。カラダの中に気持ち良く
>「おはよう」を告げるような、一日のスタートにピッタリの定番メニューです。

公式サイトの商品説明より。
朝マックの主力商品として1986年から発売され続けてる商品ですな。
6月21日から100円での販売になりました。
その前は170〜190円だったかな?地域によって多少の価格差があったはず。
ハンバーガーやチーズバーガーより個人的には美味しいと思う。
マフィンが美味しいからかな。
他にも美味しいのが朝マックには多いと思うんだが、高いんだよね朝マック・・('A`)
ソーセージマフィンが100円で、ハッシュポテトが150円なのも意味不明。
じゃがいもそんな高くないだろとw
80円程度が割に合う価格だと思うんだがなぁ・・
ベーコンポテトパイも買ったんですが、こっちは120円なんだよね。
ハッシュポテトの価格設定がおかしいようにしか思えないんだけど。。