くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今日の日記はおやすみ(のはずだった)

今日はちょっと日記おやすみしますね。
まあドラクエはネタが幾つかあるので、それを置いておきますが・・。
先日、体調を崩しましたが、病み上がりの18日だったかな。
地元のセブンイレブンに寄ったらレジのおばちゃんが酷く咳き込んでて(´・ω・`)
それに気付いたのがレジの前に立った時でねぇ・・おばちゃんマスクはしてたけど
「あー・・これは不味いなぁ」と思ったんですよね。声もガラガラだしw
マスクって結構、隙間を開けたまましてる人も多いからねー・・。
えぇまあ、完全に移されまして、昨日の朝から喉が痛いのと身体が火照ってて・・('A`)
多分あのおばちゃんから移されたんだと思うんだよねぇw勘弁してほしい^p^
病み上がりの時は抵抗力が弱くなってるから、普段ならやられないんだが・・うーむ。
昨日は殆ど寝てました(´・ω・`)少しだけドラクエやったくらいかな。
仕事は休めないので少しでも体力を手に入れておきたかったので。


夏風邪は喉をやられるタイプのが多いみたいで、かなり痛いですね。
普通のイガイガよりもちょっと上の痛みで、飲み物や食べ物が少しきついです。
腹は減ってるんでそれでも食べますけどね(´・ω・`)少し顔が歪むww
薬は市販の物があるので、それで症状緩和させつつ体力維持だけ頑張りましょう。
ってか、おやすみ云々書いたけどこれだけ書いてドラクエ日記も置いたら普通の更新だな・・