くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、悪霊の神々ソロサポ攻略  ペルソナQ、ナナコン歓喜

http://www.4gamer.net/games/240/G024023/20140625010/
4gamerの、ペルソナQ追加コンテンツの記事


※追加コンテンツ第1弾
サブペルソナの「カグヤ」が無料で配信。


※追加コンテンツ第2弾
サブペルソナ3種の配信を開始で、「オルフェウス改」は無料配信。
タナトス」と「マガツイザナギ」は各200円の有料配信。


※追加コンテンツ第3弾
ナビボイス3種の配信で、ベルベッドルームの住人の
「エリザベス」と「テオドア」と「マーガレット」が各600円で昨日から配信開始。


※追加コンテンツ第4弾
ナビボイス2種の配信ぽい?シルエットを見る限りではマリーと堂島菜々子かな。


ナナコン歓喜だなw
ナビボイスはマーガレットは気になるんだけども、単品で600円・・(´・ω・`)
セットじゃなくて単品で600円・・^p^
600円ってゲームアーカイブス1本分だし、
バーチャルコンソールでも物によっては1〜2本買えなくもないよねぇ・・うーん高いw
全部買った場合は3400円くらいになるのかな?
DLC自体はいいけど値段は良心的には感じないな・・全部買ったらサントラ買えるよ^p^
まぁ、この追加コンテンツは買わなくても何の支障もない類だし
どうしても欲しい人は!って感じで出してるのかなと。
堂島菜々子だけ売れ行きが突出して良さそうな予感w


イゴールの中の人(田の中勇氏)がご健在だったらナビになってたのかなぁ。
ベルベットルームでのライブラリー出演は可能でもナビは流石にどうにもならんからな。
ナビボイスでイゴール来てたら間違いなく買ってました。ご健在の有無は関係なく。