くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、ミステリークエスト&七夕  ペルソナQ、クリア優先に

http://www.4gamer.net/games/196/G019660/20140612096/
4gamerの、ダークソウル2 DLC第1弾のプレイレポート
DLCだけども、シーズンパスでまとめて購入する場合は
2400円→2000円と、400円お安くなるそうですよ。400円でも有り難い。
で、DLC第1弾の「CROWN OF THE SUNKEN KING」に関して諸々載ってたので。


舞台は黒渓谷の先のもっと深い底にあるらしいですね。毒に侵された世界だそうです。
「毒」って時点で嫌な予感しかしないですが、読んでみてもっと嫌な予感しか・・w
難易度は高めで、城下町遺跡エリア、ピラミッドエリア、やり込み用高難度エリアの3つ。
高難度エリアは1人での攻略は不可能に近いくらいのレベルに仕上げてあるらしいです。
城下町遺跡エリア、「毒、酸、弓矢飛びまくり」らしいけども、凄く面倒くさそう・・。
でもこれはこれで楽しみでもありますな。やっぱり多分買うと思います・・w