くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、運が悪かっただけかな・・ ペルソナQ、プレイ方針を考え中

http://www.famitsu.com/news/201406/11054952.html
ファミ通の、Bloodborne(ブラッドボーン)に関しての記事
内容を読む限りだと、次回作は亡者ではなく獣化・・なのかなこれは。
カメラ位置がプレイヤーキャラクター背後にあるアクション
らしいのでソウルシリーズに近い感じの認識で問題はなさそうですね。
かなりハードな戦闘って書いてあるので楽しみだなぁ。
社長、ディレクターを続けることを前提に社長をやることになったらしいので
変化はないとのことで、これはもう頑張って欲しいですわ(*´ω`)期待。


・・しかしながら、我が家にはPS4の画面を映せるテレビがないんだよね。
パソコンの方も映す為のキャプチャーボードないです。
買うとなったら相当なお金が掛かってしまいそうな予感('A`)w
本体で4万はするし、キャプチャーボードかテレビで2万くらい?全部で7万かね・・。
今のうちに購入用の貯金を始めるのはありかもしれないな(´・ω・`)