くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、ピラミッド第7霊廟   ペルソナQ購入


ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」が昨日我が家に届きました。
先着購入特典のサントラCD「PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH」もゲットですね。
でまあ昨日届いたのはいいんですが、まだほぼプレイしていないです。


スタート時にペルソナ3とペルソナ4の主人公どちらか選べるんだけども
選ぶとその主人公中心のストーリーで展開していく感じになるんですかね。
その選択の部分で先に進めていないので(ドラクエアップデートだったしね・・w)
まあゆっくりと進めていこうと思います。
この作品もボリュームがえらいあるというお話ですし^p^
ある程度触ったら、最初の感想を軽く書いてみますね。