くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、PTプレイでうちが気をつけていること6点、他くむこ


何か急に生のお魚が食べたいと思ったのでスーパーに寄りまして
ちょうど「お刺身の盛り合わせ」という名の、切れ端を集めたパックが320円で
売ってたので2パック購入しまして、どんぶりにご飯を入れて
刺身をその上に乗せまして、最後にタレをぶっ掛けまして頂きました(´,,・ω・,,`)
めっさ旨かったw
ってか、2パックは多かったかもしれない・・ご飯結構多めに投入したんだけども
ご飯が無くなっても刺身結構最後まで残ってましたし・・^p^
ぷち贅沢(*´ω`*)
こう、色々な刺身の切れ端を集めて安く販売して貰えるのは有り難いですわな。

前にも載せたことがある、これと似たようなやつなんだけども
綺麗に飾られたお刺身は高いですし、量も少なめですし。
余った切れ端を適当に放り込んでパックにして売ってくれるやつは
味は変わらず、色々種類も入ってて量も多めですし、何より安いのが助かるわ(*´ω`)