くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、ドラキュラ伯爵のハロウィンプレゼントボックスは買うべし

[ラグナロクマスターズ]


昨日から、ハロウィンイベントの後半が始まりました。
プロンテラNPC「イベント商人」にて
「ドラキュラ伯爵のハロウィンプレゼントボックス」が20個限定で購入可能です。
1個20万ゼニーで、20個買うと400万ゼニーになります。
未課金ユーザーの人ほど、20個全部買っておくことをオススメしたい。
ランダムではあるが
「ゴールドバッジ、祝福チップランダムパック」が出るので、自キャラの強化に繋がる故。
ゲーム内でも入手できるが、入手量はそれほど多くないからね。
今回は、ゼニーで買えるので、これを逃すべきではないと思う。


一応、目玉は「骨の天使のレシピですけどねw
2垢で買ってみたが、2垢とも「骨の天使のレシピ」は出てくれたので
20個買って開封すれば、1個は出てくれるんじゃないかと思うが・・。
2個出たら、黒字収入になるので2個出た人はラッキーと思うしかない(*´ω`*)

ギルドの報酬関連も、2倍報酬になっています。
ガンガン納品してクエストをクリアして、沢山の報酬を得ましょう。
特に、納品でゴールドバッジが手に入るやつは、全力で消化をオススメ。
ゴールドバッジも2倍なので、とっても美味しいです(*´ω`*)


他にも、プロンテラ南NPC「ペット材料商店」にて
バフォメットJr.(ペット)に使えるハロウィンテーマのスキンが売っていますね。
150万ゼニーしますが(´・ω・`)
「バフォメットJr.のスキン」は複数購入できますが使用できるのは1回のみ
と書いてあるので、高いお買い物になるかも・・。
自分はこれはスルーしときます;w

サブ垢のくむこ
「ドラキュラ伯爵のハロウィンプレゼントボックス」20個購入によって
エレメントチップが4個手に入ったので
聖属性攻撃を2段階強化することに成功。
聖属性攻撃+1%上がったので、これによってサンクチュアリの回復量が上がります。

ルーングリーブなしで2012回復、ルーングリーブありで2615回復になりました。
素回復2000超えのサンクチュアリになりました(*´ω`*)
これだけ上げられれば、殴りプリでも
パーティープレイでそれなりには活躍できるはず。
サンク1発だとあれかもだが、サンクは連続で何度も重ね置き出来るからね。
サブ垢なのにいい感じで育ってきているので
気が向いたら、本格的に育成しようかなあ・・。
まだエンチャントとかもできない状態なので、出来るようにするだけでも全然違うと思うし。

ルーンにてラピッドサンクチュアリを1つだけ取りました。
先日のコメントにて、ON/OFFの切り替えができるから
ルーンを取っても問題はないよ!というのを頂いたので取ってみたのです。
確かに、ON/OFFできるので、これならラピッドサンクチュアリを取っても大丈夫ですな。

1つ取るだけで、回復量は靴無2314と靴有3008になるようです。
回復の数値は魅力的だが、回復回数が半減してしまうのは、やっぱり痛いなあともw

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)