くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

HDDがどうも死に掛け?  ドラクエ10、魔法使いクエスト2つ

昨日の早朝に魔法使いでメッサーラを狩ろうとしたらブルースクリーン・・('A`)
エラー内容は『STOP:0x000000F4』
数日ほど前から、快適状態→いきなり激重状態になって5〜10分応答しなくなることが
あったんだけども、ちょっと壊れるのはまだ早いだろうとは思いつつも
調べてみたらちょっと宜しくないかもしれませんわ。
外付けHDDはあるから、必要なものだけ避難させとくかなぁ・・まあ大した物はないがw
某ソフト使ってみたら「回復不能セクタ数」の生の声が0じゃなかったのが何とも・・。
どのファイルが壊れているんだか。基本趣味が大半だから大した影響はないけど
突然死する可能性もありそうで怖いなー。