くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍4


追加ミッションパック2が10月31日に発売されるし、いい加減ストーリーのクリアを
しようと思いまして、難易度イージーでミッションを進めてたんだけども
全長300メートルもあるというフォーリナーの超巨大戦艦「アルゴ」ってのがw
最初は普通に戦艦としての登場だったんですが、ある程度ダメージを与えたら
変形して人型になって着地→広範囲の主砲ぶっぱしてきたんだけどw
これどう見てもマクロスだろう・・^p^
主砲はマクロスキャノンとかですかね・・。
かっこいいんだけども難易度イージーなのに強いです。これ難易度上げたらカオスだなw


別のミッションにて、女王蜂(デスクイーン)を倒すってやつもやったんですが
滅茶苦茶でかい・・w
女王アリのハチバージョンでして、こいつも雑魚ハチ同様に尾から針を飛ばすんですが
針のサイズが雑魚ハチくらいの特大サイズでして、当たると吹っ飛びます・・。
オマケに女王蜂は針を連射してきます・・ナニコレ^p^;
しかも挑んだこのミッション、女王ハチが2匹居るんだよね(;´-`)カオス。
難易度イージーでもちょこまかと動いて避けないと危なかったけども
難易度を上げたらどうなるのやら・・w

って感じで、ミッションは71の『殺戮の女王』までクリアしてきました。
オフラインモードだと、クリアまではあと20ミッション以内くらいかなぁ。
なげーっす・・\(^o^)/