くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PS4版DQ3感想等、10時間遊んでたw DQ10はアプデ情報等


セブンイレブンの、ブリトー ベーコン&コンポタチーズ
新発売のブリトーで、税込230円です。
仕事の帰りに買いました(*´ω`*)
チンすると、コーンの匂いが結構します。
コーンの量は普通程度だけども、ベーコンはチラホラ程度に入ってるかな。
味は、最初はコンポタが強く主張してきますw
チーズは、下の方に沢山詰まってたので
最後はチーズの方が味が強く出てたかなあ。
全体的に美味しかったかどうかに関してだけども、個人的には
悪くはないけども、これを買うならハム&チーズのレギュラーのを買うかなとw
コンポタなら、普通にスープで飲めばいい話だよねってなりました・・。