くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日はバズズのお誘いがあったので、PTにて1戦いってきました。
火力が武闘家2人だったのでちょっと不安でしたが、結果は9分31秒で討伐成功!
しかしながら報酬は『まほうのせいすい3個』と、残念賞でした(´・ω・`)
まぁこんなもんだよね・・ソーサリーリング15%ちょっとだっけ?ほすぃw
1個出るだけでもクリアアクセサリの1つなんで、欲しいけどねぇ・・なかなかむずい。
しかし倒せてよかったですわー。
ちいさんが魔法の聖水で沢山支援してくれたので有り難かったです(´,,・ω・,,`)


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/58238e9ae2dd305d79c2ebc8c1883422/
っと、今日の朝8時から、パソコン版ドラクエ10の先行体験版の開始になります。
製品版にデータは引き継がれる&Wii版、WiiU版のユーザーとも一緒にプレイできる
ので、興味のある方は是非是非!
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.