くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-11-17から1日間の記事一覧

FFEX Light

イフリート戦まで進めたんだけども、全然用意してなかったのもあって死亡・・。 戦闘不能になっても制限時間5分消費することで復活できるんですが ポーションをあまり持ってなかったので ってか、このボス?と戦うまではポーション必要ないくらい簡単だった…

先週日曜日のお話になりますが、悪霊の神々強に4戦ほど挑んできました。 悪霊強は、現在のコインボス(カードボス)の中でも最高難易度のやつですね。 多分、一番難易度が高いやつかも? HPは単体の個体よりは下がってはいますが バズズ強、アトラス強、ベ…

悪霊強を倒した(DQ10)、FFEX Lightはイフリートでボロ負け

http://members.mhf-g.jp/campaign/madokamagica/ MHFGと魔法少女まどかマギカがコラボレーション!って情報がチムメンから 流れてきまして、ムービーを観たんですよ。 ムービー最後の男装備で腹筋崩壊しましたわw ラモールシリーズ(キュゥべえ)やばすぎ…