くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/b2eb7349035754953b57a32e2841bda5/
>【1周年記念】 1周年記念! 特別依頼書モンスター大討伐!
昨日の23:59分で大討伐イベントは終了しましたが
昨日の午後17時現在で5件達成状態でしたが、
その後の怒涛のラッシュで19時過ぎに全モンスター達成でクリアという・・^p^


不正はなかった
・・なかったんだよね?^−^よー頑張るわーw


ふくびき券3枚、ドルセリン3個、ドレスアップ無料券、美容院無料券
レンタル衣装無料券、しぐさ書「アイドル」の報酬が確定しました。
ごめん、あまりにも報酬がしょぼくて何もしてなかった・・^−^

昨日、ログインしていつもの納品、採取、ふくびき、水やり等をしてたところ
声を掛けられまして、ブログみてますーと。
ドラクエ10ではなかなかこういうことはないので嬉しいんですが、
今回はそれ以上にちょっと驚いたのが
2007年11月のMHFヤマツカミの時の記事を見てクリアした方だったという^p^
相当前の話だからなぁ・・ちょっと当時が懐かしくなったよね。
あの頃もマゾかったけども、今とは明らかに違ったマゾさだったよなぁ・・。
マゾかったけどプレイしたらちゃんと成果が出てたからね。今は出ないことも多いからな。
もうあれから6年近くも前の話になるんだなー・・まさかこういう形で
ドラクエ10内にてバッタリ会うとは、全く予想してなかったわ・・w
有り難いもんです(´,,・ω・,,`)

よろいのきし:理性のリング(混乱ガード+50%)
ろうごくのぬし:破呪のリング(呪いガード+50%)
しば様から、幻惑はマヌーサだから脅威度は少ない。
混乱と呪いだけ50%あるだけでも違う・・ということで、混乱か呪いは何とかしたい。
しかし、財布の出費を少しでも抑える為にはレアアクセは必要だろうなと。
まあ買うかどうかはまだ分からないけども、アクセは手に入れて損はないですからね。
ってことで手に入れてこようかなってことで、盗賊で盗みながら戦ってみようと
1時間ほどろうごくのぬし狩りをしてみたけども駄目だわ。

レア宝箱が出ないというか、そもそも殆ど盗めないという・・w
5戦くらい戦って1回盗めるかどうかという酷い盗み率(っ゚、。)っ
ろうごくのぬしのレアは諦めて、倒し易いよろいのきしから頑張った方がいいかな
と思ったけども、そもそも先に賢者と魔法戦士のLv上げ優先しないと駄目か・・。
レアは出さえすればすぐだけども、出なきゃ意味がないからなぁ。
レア運のない自分は後回しにした方が良いのかもしれない^p^
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.