くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日はチームメンバーでパーティーを組みまして、チームクエストをやったり。
「ずしおうまる20匹討伐!」を4人一緒にやってクリアしたり。
魔法の迷宮を何戦かプレイしたり。
依頼書クエスト回しという名の接待をさせて貰ったりも^p^
これだったら、先日手に入れた依頼書を売らない方が良かったかもな・・w
しぐさ書「まわる」としぐさ書「決め・後」を頂きました><
どちらもまだ持っていないしぐさだったので大変有り難かったです。

※チームメンバーなので名前は隠しておりません
チームクエストにて『バズズ討伐!』が表示されてたので
25000ゴールドずつ出しあってコインを1枚購入しまして、1戦やりました。
バズズは初めてだったんで、ちょっと怖かったけども・・><
戦闘開始直後に、うち以外の3人が死んだ時は「あ、オワタw」と思ったわww
天使掛かってたので生き返った&何とか持ち直せたのはある意味奇跡だったかも・・。
バギムーチョイオグランデ、かがやくいき」だっけ、どれも痛過ぎるけども
何よりも怖いのはバズズの『2回攻撃』だな・・w
一撃は耐えれても、すぐにもう1回攻撃されると流石に簡単に落ちてしまう(;´-`)


腕装備にてヘナトス+9%のを買ったんだが、ジョーさんも装備してたと思うんだが
戦闘中、1回もヘナトス発動しなかったです
バージョン1.4で仕様が変わったらしいけども、あそこまで発動しないってのは
もはや使い物にならない性能な気がしてならない・・たまたまかもしれんが。。


バズズ初討伐で『紫魔神バニッシャー』の称号をゲットしましたが
お宝は「まほうのせいすい3個」でした。ですよねー('A`)w
ソーサリーリングが出ればウマウマだったんだけどねぇ・・まーそう簡単には出ないか。
15〜20%くらいの確率でしたっけ?
まあまた次回、チームクエストにてバズズ討伐が出た時にでも・・かなぁ。

ってことで、昨日はチームクエスト全消化完了(´,,・ω・,,`)
全部クリア状態になるとやっぱり気持ちいいもんですなw昨日は楽しかった><
今回、探索と職人納品の目標数が少なかったけども
やっぱり目標数の増減に関してはチームレベルは関係ないのかなぁ・・?
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.