くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日も少しだけファルノックをプレイしたんだが、ちょっとプレイ調子が宜しくなかったんで
2戦やって即落ちでした。
元気のみなもとを使って死んでいる状況じゃ、連戦してもストレスがな・・w
ちなみに2戦ともみなもと有で1死してるという・・。
G級クエストは死亡しても報酬金やGRPが下がったりしないので、そこは良いんだけどね。
ここ数日、ログイン時間の方も皆とちと合わないのでやる気も下がり気味。
GR3になってしまえばやる気も上がるとは思うんだけどねー。
そこまでが遠いです。近くなったんだけども遠い^p^
流石にGRP量多過ぎとは言えない状況だし、やる気下がってる一番の原因は
単純にファルノックに飽きてるんだろうなこれ・・w
GR2−1のGRP緩和前&2−1でファルノックが狩れるようになってから
殆どずっとファルノックプレイだからね・・(;´-`)
しかもクチバシが出ない度にテンションも下がるというw出たら少し上がるけども><

現在のGRPは13794になります
あと21000ちょっと稼げばGR3になる為のギルド要請クエストが出現するが・・。
ファルノックだけでやるなら、あと21頭倒せば・・かなー。
道自体は短くなったけども、ゴールまでは自分的には長いな。