くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、G級祭武具  セブドラ2021、腐食大瀑布の攻略

今日からドラクエ10の1.4が始まりますなー。
とりあえず、やることは決めているので、ログイン次第それを始めようかなと思ってる。
何か、酒場登録が白紙状態に戻る(放置状態の人を整理する為?)って話を聞いているんで
数日間はサポート仲間を雇い難い状況になるかもしれないね。
タイガークローに関してはどうなるかは不明だが、弱体具合次第では
爪のバザー価格が大幅に下落する可能性もあると思うんで、その恩恵があれば期待したいが。
今の爪のバザー価格はちょっとね・・沢山作られている割には高いからな。
それだけ需要が高かった証拠でもあるんだろうけども。

ファミ通にて、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女のPV第2弾が先行公開されました
ダンジョンでの倍速移動が可能になった
バトルスピードの高速化が可能になった
マッピングのオートマップ機能が利用可能になった
オプション機能の向上、アルバムが追加(ムービー、BGM、各キャラのボイス再生が可)
クラシックモードの説明も少し入ってたけど、モリビト喋るんだなw
名前に漢字を使うことが出来るようになってた。
新しい発見はこんな感じかなぁ・・なかなか良い感じだった(´,,・ω・,,`)