くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

魔装機神F 第2弾PV公開   DQX、メタキン持ち寄りの凄さ


魔装機神F 第2弾PV
昨日公開されたので観てみたけど、女性キャラの割合が多い気がした^p^


テューディが味方キャラになってたけど、いつの間にか復活&和解してたんですな。
初期の魔装機神じゃ、完全に妹のウェンディの身体に宿って悪霊と化してたけどw
完全に身体乗っ取ったりしてたもんねぇ。
精神コマンドに「報復」が3つもあるキャラだったっけw
あと驚いたのが、セニアがデュラクシールに乗ってたところだなw
開発者だから癖とかはよくご存知だとは思うけど、お兄さんそれに乗って死んだんですy


8月28日に発売だっけ、物語的には本当に面白そうだと思うんだけども
発売日にはやっぱり買わないかなーと思います。安くなったらって感じ。
積みゲーがまだありますしね、それにスパロボ系は発売からすぐに値が下がる傾向だし。
2〜3ヵ月後には2980円くらいで中古屋にありそうだしのお・・w
DLCやゲームバランス等、マイナス要素が大きければもっと早くに下がるってのもあるし。
ま、値段が下がってからでもいいかなって。