くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、闇猫団謎クエやれた! DQ10、クエスト沢山消化中


先日、我が家からそう遠くない場所にローソンがオープンしまして。
自転車で4分程度の距離かな、途中に車の通りの激しい国道を1つ渡らないとなんで
ちょっと面倒臭いけども。
寄ったらオープンセールってことで色々安売りしてたんで幾つか購入したんだけども。
セールの中にからあげクンもあったので(50円引き)2つ買いました^−^
レギュラーのからあげクンは相変わらず美味しい(´,,・ω・,,`)
北海道ホタテバター醤油味は初めて食べたんだけども、確かにホタテバターの味はした。
ホタテの味も結構強かったけど、バターの方が個人的にはもっと強く味を感じたかな。
お酒のおつまみには最適かもしれない^p^
ちょっと調べてみたんだけども、本物のホタテのペーストを入れてるそうですな。
どのくらい入れてるかは知らないけども^p^ちなみに9日からの期間限定販売だそうで。
どっちも悪くはないんだけども、やっぱり個人的にはからあげクンチーズが上だな・・w