くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

白紙のカード不足!入手法一覧とか(DQ10) MHWは、歴戦イビルジョー


マルちゃんの、マイク・ポップコーン焼そば バターしょうゆ味
気になったので買ってみた。
180円くらいでちょっとお高め。コラボしてるからかな^−^
うちの地元では、これのレギュラーの焼きそばが税込で108円なのよね。
それと比べると高いです。


で、糞不味かったのでオススメしないです()
職場で食べたんだけどもね、同僚に
くっさwwwって言われてね、確かにくせーなこれ!って思ったんだけどね。
食べたら不味くて・・このコラボはダメなやつだと思う(´・ω・`)
食べられない不味さではないけど、これ美味しくはないです。
これが好きって人もいるとは思うが・・自分は合わんなあ(;´-`)


マイク・ポップコーンの味もしないしなあ。
そっちに期待してたから余計にガッカリで不味く感じたのかも。
仮にバターしょうゆ味で出すとしても、匂いも味もちょっと良くないかなあ。
普通、バターとしょうゆで「くさい」ってならないよ・・(;´-`)w