くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6534.html
第58回、狩人祭の入魂祭が昨日から開始されました。
今回は勝ちネコからの全力挑戦状になるので、勝ち負けはないです。
総入魂数2億で祭ポイント5倍、祭典の証5倍等があるので欲しい方は頑張るしか。
祭ポイント5倍状態だと、最大で祭ポイント3万まで貰えるみたいですね。
各褒賞内容とシークレットクエストの配信時間・内容は↑のアドレス先に詳しく載ってます。
今回のシークレットでは剛砲不沈(覇種オディバトラス)が対象になってますな・・w
覇種モンスターのシークレットは初になるかな。
ちょっと昨日は任天童子をやってたので、MHFは殆どやれてないんだが
幾つかG装飾品で狙ってるやつが配信されているので、今日辺りにでも消化予定。

具体的に書くと、桃毛獣の戦慄【上位】と黒狼鳥の脈動【上位】エストの2つです。
桃毛獣の戦慄【上位】→強体珠G:耐震5、受け身5、属性攻撃−2
黒狼鳥の脈動【上位】→根性珠G:根性3、耐暑3、毒3
集めておいた方が良さそうなG装飾品は、記事自体は出来てるけども・・明日には載せれるかな