くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、MHFGテスター募集 DQ7、イノップ&ゴンズ


セブンスドラゴン2020-IIの店頭公開PVが公開されました。
初音ミクの歌、ルシェ紹介、新職業アイドル紹介、ドラゴンエンカウントバトルとか
まぁ基本的なゲーム紹介の内容になってますね。
公開されたタウンの名前は以下の通りかな。
丸ノ内 亜空断層
六本木 腐食大瀑布
東京スカイタワー
新宿 東京都庁
東京地下道 八王子水道
5箇所全て、ドラゴンの残り数を示す数値が載ってたんで占拠されてるのかなこれは。
東京都庁にドラゴンの数が表示されてるが、あの赤い帝竜に再占拠されたのかね。
ラクモの拠点は、前回は東京都庁だったが、今回は国会議事堂になりますね。
アメリカに臨時政府が出来上がっているのと、特殊陸戦部隊が登場してるんで
前作で壊滅は避けれたんだな^p^