くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ピラ8ソロサポ攻略(DQ10) ちょっと長めです><


https://www.youtube.com/watch?v=7sl6vYiJQtA
>「セブンスドラゴンIII code:VFD」ワールド紹介ムービー
http://dragon3.sega.jp/
売店別予約特典を公開
予約特典&事前登録特典のデザインを公開
「システム」にて「拠点」、「クエスト」を公開
「ワールド」にてワールド紹介ムービーとキャラクターを追加公開
パッケージビジュアルを公開


ってことで、新情報が公開とムービーも公開されました。
拠点は「ノーデンスエンタープライゼス」ってゲーム会社らしいw
拠点なので前作や前々作同様に拠点の改修が可能。
心身をリフレッシュできる「ネコカフェ」はちょっと気になりますね・・。
人間同様に逃げ遅れたネコを救出していくと良いことがあるらしい。
キャラクターでは何人かの登場人物が紹介されてるけど
読んでいくと色々情報が手に入りますね。
竜の瘴気に起因する不治の病「竜班病」が流行っているとか
ドラゴンクロニクルの解析をしているとか
小規模時空転送装置「ポータル」とか、VRゲーム「セブンスエンカウント」とか。
うーん早く遊びたいなぁ・・あと2ヵ月ちょっと先だから長いですわw