くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

クジ購入&ネビュラス動画(DQ10)、ダークソウル2は竜騎兵戦

http://www.famitsu.com/news/201507/02082009.html
ファミ通の、セブンスドラゴンIII code:VFDの記事
画像数枚と物語の舞台に関して諸々書いてあったけども、ちょっとこれは予想外w
グラフィックは初代の2Dではなく、2020以降の3Dなんですなー。
物語の舞台は東京(現代)、アトランティス(過去)、エデン(未来)の時代で
時を駆けてドラゴンを狩るらしい。流石に時を飛ぶとは思わなかったな^p^
画像、上から2番目は最初の帝竜戦で
下の3点は、上がアトランティス、真ん中が現代、下がエデンの画像と思われます。


東京=2020の世界かその前後になるのかな。
アトランティス=ルシェ族とドラゴンの舞台で、地球初のドラゴン襲来時と思われる。
エデン=初代セブンスドラゴンの舞台&それ以降の近未来の話の可能性。
こんな感じと思われます。
アトランティス時代に関しては、2020の特典本にて物語が語られてまして
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20120225#p2
当時、うちが記事にして簡単に纏めてましたね。
ルシェ族が命を掛けてドラゴンと戦って相打ちで勝利した時の時代ですね。
時を駆けることになるとは思わなかったが、過去に行くことになるってことは
今までに倒した真竜達と再び遭遇する機会は当然ありそうですよね。
真竜ニアラ、もしかして皆勤賞になる可能性高いのでは・・^−^