くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


覇種防具に必要な素材『極度にねじれた角』ですが、1個出せば
ウィンドFハトゥー(天嵐クシャ腕)をウィンドFXハトゥー(覇種クシャ腕)に
強化することが出来る筈なので、
特異個体上位ディアブロス亜種と昨日戦い続けたんですが・・1個出るまでと思って。
1個出たら落ちようと思ってたんですが、18回戦っても結果は0個でした。


こういうのがログイン意欲を大幅に低下させる要因だな・・個人的にはクソ過ぎる('A`)
4時間もやったのに出ないのはなぁ・・リアルラックがない。
4時間もあればドラクエでどれだけLv上げることが出来たことか。
積みゲーがどれくらい消化(進めることが)できたことか。
ハンマー魂・中もまだ欲しい素材ではあるけど、凄く無駄なプレイだったって感想しかない。
ま、4時間といっても休み休みだから正確には3時間もやってるか疑問だけどね・・^p^