くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今年最後の日記。 MHF天嵐 DQ10美容院

今年も今日で最後になりますね。
年を取れば取るほど1年が短くなってきます。もっとゆっくりでいいんだけど^^;
こんなブログを数日おきだろうとも、毎日だろうとも
読んで頂いた方々にはありがとうございますの一言しかないですな。
ま・・来年も生活環境が劇的に変わらない限りは、こんな感じでやっていく予定。
掃除はもう昨日終わらせたので、出掛ける予定もないし、ゆっくりといつも通り
ゲームやって、日付が変わる前後くらいから仕事だな・・^−^


話は少し変わりますが、いつの間にか1ユーロ=113円台まで上がってたようで。
政権交代の影響か。先月上旬は1ユーロ=100円くらいだったんだけどね。
フランスアマゾンでの買い物が高くなるな・・^−^