くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ヴォルとカムで紙集め DQ10、武闘家Lv55カンスト

http://dragon2021.sega.jp/
セブンスドラゴン2020-II 公式サイト
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20121126_575282.html
game.watchセブンスドラゴン-II記事
ちょっと覗いてみたんだけどさ、ルシェ族登場確定だわ。
サムライ女さんの左にイクラクンみたいなルシェ族特有の耳をした女の子がおる(´ω`)
最初に気付いたのは、game.watchのストーリー画像を見てて〜なんだよね。
クリックして画像拡大したら、物凄くさりげない感じにルシェ族がいてふいた。
で、公式サイトを覗いてみたら、こっちにも載ってたと。
ちなみに、戦闘後のリザルト画像にも「イクラクン」らしきルシェがいるね。
『???』のフード被った女の子の画像、あれもルシェ族かもしれんよね。
耳隠さないと、あの耳じゃ確実に人間じゃないことがばれるからな・・^p^
ファミ通の速報の時は、この辺載ってなかったよなー。

イクラクンは、これの真ん中だの。
ドラゴンクロニクルを使ったタケハヤさんは眠りについてるだろうし
2021では最初の襲撃を乗り切ったルシェ族が重い腰を上げる感じになるのかねぇ。
ただ、キャラメイクではすぐにルシェ族を選択することは出来ないぽいな。
キャラメイク外見選択画面に『SECRET!』って書いてあるし。
ある程度ストーリーを進めることで選択出来るようになるのかなと。


東京駅の画像があるけど、帝竜のテリトリーになったのかな。
テリトリーになる前から東京駅はダンジョンだったと思うけどね・・。
新宿駅と比べたら内部が整理されてるから、楽な方だと思うけど^p^