くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

お友達紹介キャンペーンが11月22日から始まりました。
トンブレソンブレロ、どこかに落ちてないかなー・・('A`)w
ネットゲームによっては、課金武具だったり配布系武具でも
露店やバザーによって他のプレイヤーとの売買が出来るゲームも少なくないんですが・・
ドラクエ10にそういうシステムがあれば、トンブレソンブレロ
ゴールドで他のユーザーから買い取る・・なんてことも不可能じゃないんですけどね。
ドラクエ10では、その手の武具は取引自体が禁止に設定されているので
ゲーム内マネーで解決出来ないのは、こういう時に地味に痛いわな^p^
ないもの強請りをしても仕方ないけどもね。
トンブレソンブレロの見た目は色々ずるい(笑)

一応、30分だけ元気玉を使ってプレイはしておりまして
ランドンフットでのモンスター100匹討伐狩りを地道に続けております(*´ω`)
キラービー、おばけトマトは100匹討伐達成したけども
まだまだ消化完了にはなっていないので、纏め記事はまだ少し先になりそうかな。
というのも、ランドンフットって生息してるモンスターの種類が多いのですよ。

こんなのも出現するんですよね、ランドンフット^p^
よく知られてるのはランドンクイナ、キメラ、タップデビル、ベビーニュート辺りだけど
複数の地形が入り混じってるからか、モンスターも色々出てくるって感じ。
凶暴なクロコダイン(カバ)も出現するみたいですし・・多いなぁ・・。


あ、メタルスライム2匹が出てきた時はウマウマでした(´,,・ω・,,`)
ってか1度にモンスター5匹登場することってあるんだね・・これ珍しいと思うんだがw
大体1〜3匹で、稀に4匹で出現するけども、1度に5匹出現したのは初めてです。
5匹とか、仲間を呼ぶで掻き集めない限りは無理だと思ってたのでちょっと驚き。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.