くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-10-21から1日間の記事一覧

地球防衛軍4

たまには地球防衛軍4もやらないとってことで、息抜きにやってました。 まあ遊んだのは土曜日だけど・・やりたくなったからってのが一番の理由ですね。 地球防衛軍シリーズは定期的にプレイしたくなりますわ。 ミッション1とミッション2をINFERNOまで全部…

チームクエストにて、「まんげつリング2個入手」がきてたのでやってみようかなと。 指輪関係のレアクエストは 数ヶ月前のアップデートで制限時間が大幅に減ってしまったのでクリアし難いんだが 「まんげつリング」はちょうど欲しいアクセサリーだったので、…

改造データでオンやすれ違い配信はウイルス配布と変わらない気も

http://www.capcom.co.jp/support/faq/information_info2013_061752.html >「モンスターハンター4」において現在確認されている不正改造データについて 数日前から話題になってたけども、ギルドクエストの不正改造データの見分け方のやつ。 ギルドクエスト…