くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


HR31ヒプノック繁殖期の特異個体ですが、昨日の朝8時過ぎからだったかな
HC素材の『眠鳥の純蒼毛』を2つ取る為に頑張って1人で狩りを続けたんだけども
2個出たら寝るつもりだったんですが、結局出たのは11時40分過ぎという('A`)
1個は剥ぎ取りで、1個はレスタがテイクアウトしてくれたって感じでしたね。
ヒプノックMHFでは糞鳥なんて呼ばれてますけども、
蒼くなっても糞鳥だし、特異個体化しても糞鳥ですわ・・('A`)糞鳥マジ糞鳥
まぁ、出ただけでも良かったと思うしかないかな。


昨日は、お昼になるまでは上位ヒプノック繁殖期はギルド優先対象だったので
素材が出ない=武器魂・中ウマーだったのは言うまでもない^−^
・・武器魂ウマーもいいけど、個人的にはHC素材が早く出て欲しかったですけどね。

仕事前に、この日のギルド優先対象だった特異個体下位ショウグンギザミを連戦。
HC素材の『鎌蟹の断爪』が1個必要でしたので。
刻竜鎚【轟雷】 攻撃力936 雷1400 会心率0% スロット0 斬れ味白
を使ってグルグルしてるだけの作業でした^p^
いやぁ・・高属性武器って適当に連戦したいだけの時って案外便利なんだなと。
てきとーにグルグルしてるだけでも悪くないタイムで倒せるんで、
DVD見たり、テレビ見ながら戦うのにとっても向いてるって感じですわ。
こういうながらプレイをしてる時って、集中してやってないんで頭を狙うの面倒だし。
高属性武器、便利なんで、属性値の上がるスキルの防具(装飾品)が欲しくなってきますな。