くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ノノ狩りの成果 DQ10、モンスター100匹討伐その3+α

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jp4j/index.html
ニンテンドー3DSぷよぷよ!!ミニバージョン|Nintendo
2012年11月7日配信開始、価格は300円
シリーズ20周年記念ソフトとして発売した『ぷよぷよ!!』の中から、
内容を厳選して収録したお買い得プライスのミニバージョンのぷよぷよだそうです。


アルル、アミティ、りんご、ラフィーナの4人のキャラクターを選択可能。
ルールは以下の4種が収録されているみたいです。
ぷよぷよ』『ぷよぷよ通』『ぷよぷよフィーバー』『ペアでぷよぷよ
COMと対戦して遊べる【フリーたいせん】
りんごを主人公とした【ストーリー】全8話を収録。
ゲームを進めると他にも色々やれるみたいで、これで300円なら十分買いなんじゃ。
プレイ人数は1人みたいで、通信対戦とかは出来ない感じなのかな。
300円じゃ仕方ない・・^−^300円で通信対戦も可能だったら神だったんだけどもw
とりあえずこれ買っておこうかなぁって思ってます。
ソフト版は購入する気ないけど、300円でこのボリュームなら十分だよねぇ・・。