くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


ジャンプして矢を放ってモンスターを攻撃するプクリポ

火の玉を浴びながらも目を瞑りながら必死に耐えるプクリポ

ラリホーで思わず眠ってしまうプクリポ

さそうおどりで無理矢理踊らされてしまうプクリポ

おどりから開放されて構えを取りなおすプクリポ


公式の撮影機能を使ってパシャパシャ撮ってたら『カメラ小僧』の称号が手に入りました。
MHFで狩りしながら、クエスト終了後の余裕を利用してモンスター100匹討伐をやってる
んだけども、所謂同時プレイってやつですが・・当然ながらなかなか捗らないわけでw
しかしまぁ何と言うか、自分のプクリポはやっぱり可愛いと思う。
公式のアンケートにて、人形を選んでくれって項目があったけども
個人的には、自分のキャラのプクリポ人形が欲しいです。
ぬいぐるみのオーダーメイド系企業と提携して、オーダーメイドサービス始めてほしい。
等身大の自分のプクリポが手に入るなら15000〜20000円くらいでも買うわ。2つ。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.