くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


今日のプクリポくむさん。
Lv1の魔法使いになって、新しい狩場に向かう途中に撮った写真です。
写真を見せたら「狙いすぎ」と言われました。はい、狙いました^−^
スクエニさん、ぬいぐるみのオーダーメイドサービスは何時かな・・
ぬいぐるみの量産を行うならオーダーメイドサービスもやれそうなんだけどねぇ。
オーダーメイド出来るお店って、ぬいぐるみ1体〜大量でも受け付けてるし。


ドラクエ10だけども、モンスター100匹討伐の記事は途中まで出来上がってるけど
まだ対象の100匹討伐が終わってないんで、今載せると中途半端なことに。
ってことで明日以降に載せます。


同じドラクエなんでついでに。3DS版のドラクエ7ですが、ジョーシンにて予約しました。
正確には先払い購入になるのかな、クレジットでのお支払いです、はい。
定価6090円ですが、5030円での販売でした。
更に300円引きのwebクーポンが利用出来たので、計4730円です。
送料無料で発売日当日の午前中にお届けしてくれるので、マジジョーシン有り難いw
あ、ポイントも51ポイント貰える予定です^−^
アマゾンは当日届かないことも多いし、価格面でもジョーシンよりは高いんで。
ゲームに関してはジョーシンって感じに今はなってます。それ以外はアマゾンだけど。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.