くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、5日覇種、6日覇種、7日覇種  DQ10は素材価格1〜3割UP


http://catalog-p.meiji.co.jp/products/foods_drink/drink/030204/4902705116597.html
明治アーモンドチョコレートラテ(セブンイレブンで131円だったかな)
明治アーモンド発売から50周年記念で発売したドリンクみたいです。
まだ発売したばかりの飲み物になるかな。気になったので買ってみたと。
>香ばしいアーモンドの味わいと、まろやかなミルクチョコレートの味わいを
>バランス良く組み合わせることで、
>明治「アーモンドチョコ」の味わいを飲料で楽しむことができます。
公式の特長にはこう書いてあったけども、実際飲んでみると確かに(*´ω`)
アーモンドの味はちゃんとする。濃い感じではなくほんのりって感じ。
チョコレートドリンクなんでチョコレートの方が当然味は強く主張してきます。
ココアっぽさもあるけどね。実際ココア入ってるみたいですし。
甘さはそこまでは強く感じなかったかな、普通に悪くない感じでした。
オススメ!ってほどじゃないけど、1回くらいは飲んでみてもいいかも?みたいな。
・・ってかこの記事載せるのちょっと遅かったかな・・写真の賞味期限とっくに過ぎとるw