くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


0死18分でハードコアアンノウンの討伐に成功しました。
初の1人(+NPC3)で15分針台が出たことになるのかな。
元気のみなもとを使わないで1人で戦う時は、防御力優先の装備にして
攻撃系のスキルを殆ど外しちゃうんだけども、これでも18分が出せるみたいなんで
火力重視+火事場とかでやれれば10分針台も出そうな予感がする^p^
ただ・・やっぱ被弾率がまだそこそこ高いんで、火事場は無理かなぁ。
やれたとしても1死2死は確実にしてしまいそうです。
プロハン、いくら装備が整ってるとはいっても、よく実装2日3日で
ソロで倒せるもんだなと思うわ・・w