くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-01-19から1日間の記事一覧

拍手お返事

>初めまして、こんにちは!かなり前からブログ見てました。 >kumuさんのブログを知ってからハンマーを使い初め、過去の記事を参考にさせていただき、 >ハンマー使いとしての日々を過ごしてます!どきどきして何書いていいやら・・ >ただこれからもkumuさ…

コロぱた

ステージ45ですが、一昨日に何とかクリアに成功。 クリア方法が分かってても細かい調整が本当に大事なんでクリアに少々苦労したが・・。 もう少し判定を緩くしても良い気もするが、物理演算処理をよりリアルに近付ける為には これくらい細かくしないとダメ…

MHF

素材集めでも良かったんだけど、やる気にならなかったので じゃー昨日の強化銀火竜クエストを0死でやってみようかなと思ってやってみたんだが 2死しただけでなく45分針(点滅速かったんで多分残り1分切ってる)/(^o^)\ どうも立ち回りと言うかうちの…

こりゃダメだ><な日もある

ハイハイン プレーン(亀田製菓の商品で158円くらい) 生後7ヶ月頃から食べさせる事が出来る、赤ちゃん用のおせんべいです。 16個×2枚で全部で内容量は53g、カロリーは全部食べても199kcal 匂いですが、殆どなく・・ 食べるとやんわりとお米の…