くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-10-01から1日間の記事一覧

MHF

0死18分でハードコアアンノウンの討伐に成功しました。 初の1人(+NPC3)で15分針台が出たことになるのかな。 元気のみなもとを使わないで1人で戦う時は、防御力優先の装備にして 攻撃系のスキルを殆ど外しちゃうんだけども、これでも18分が出せ…

すれ違い通信のために3DSも持っていったんだけども、すれ違いは9人成功でした。 東京都にしてはすれ違い人数少ない・・と思ったけど 秋葉原とかそっち系の街に行かなきゃ東京でもこんなもんなのかな?w ダブルすれ違いは2人とだけ出来ました(*´ω`*)っ…

地球防衛軍3portable

難易度イージーだけども、ミッション30まで進みましたよ。 耐久力701 武器取得数42 ミッション達成率10.67% プレイ時間4時間30分11秒 電車内で40分ほどプレイしたり(帰りは無理だったけど) 特撮博物館での待ち時間にプレイしてたら、こ…

特撮博物館にいってきました。 他諸々

http://www.ntv.co.jp/tokusatsu/ 今日はちょっと日記の内容を変更しまして・・お友達に誘われまして 台風の日だったんですが『特撮博物館』に行ってきました。 正確には『館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』かな。 ナウシカに出てき…