くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


すれ違い通信のために3DSも持っていったんだけども、すれ違いは9人成功でした。
東京都にしてはすれ違い人数少ない・・と思ったけど
秋葉原とかそっち系の街に行かなきゃ東京でもこんなもんなのかな?w
ダブルすれ違いは2人とだけ出来ました(*´ω`*)ってかさ、
ダブルすれ違い達成の御褒美って興味なかったんだけども、調べてみたら
10ポイント:ゴールドストーン×3個
20ポイント:ちいさなメダル×5枚
らしいですね・・10ポイントはどうでもいいけど20ポイントがでかいなw
ゴールド系の稼ぎに関しては地道にだけども
1回40分程度で7000ゴールド程度は確保出来ちゃうから、
大抵の物は出ても大して嬉しいってほどじゃないんだけども、メダルは別だわ。
これじゃ、田舎とかに住んでる人が(´・ω・`)するわけだよね・・w
すれ違い利用しなくてもゲームには直接問題はないけど
ちいさなメダル5枚を楽に貰えるか否かじゃ全然違うからなぁ・・。