くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

終わり

他にもちょこちょこ色々な物を貰ったりはしたんだけども
メインで行ってきたのはこんな感じになりますな。
今回のゲームショウは去年以上にソーシャルゲームとかスマートフォンとか
のゲームが多かったのと、家庭用ゲームも大手系は多かったけど
中小系はどうにも肩身の狭い状態になってるような・・って感じだったかなぁ。
過去最大云々宣伝してたけど、個人的にはちょっと寂しさも。
人はとんでもなく多かった。
心残りなのは、地球防衛軍4の体験プレイをするのを忘れたことかな・・^−^
嬉しかったのは、辻本プロデューサーと少し会話出来たことかな。ふっつうに歩いてた・・w
突然だったんで聞きたい事とかなんも聞けなかったけどね(っ゚、。)っ
長くなったけど以上です。