くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

流石に無理があったので諸々調整中・・


リーガロイヤル マイルドバター(378円)
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20111206
去年大量購入したバター&マーガリンのうちの1つ。
パンにバターおいてチンした写真を撮るのを忘れたまま食べきってしまった^p^
ホテルのバターになります。
バターだけども、普通の安物市販バターと比べると
硬いというかポロポロ崩れる感じで、若干水分が少ない感じの固形バターですな。
バターだけども、マーガリンと同じでカップに入ってます。


バターの場合、やっぱり塗ってしまうとパンが凹んだりして形が崩れるので
パンの上に載せる(左上左下右上右下、真ん中と真ん中左右)だけで
バターをパンに載せたらレンジのトースター機能を使ってチンするだけ。
出来上がりも少し普通のバターとは違ってて、
バターを置いた場所のパンの上に白いパウダーみたい痕が・・w
そこだけ舐めてみたけども、塩っけを感じたので塩なのかもしれない。
白いパウダー痕、やんわりとバターの味が付いてて意外と悪くなかった^p^
まぁ全体的な味に関しては、一言でいえば美味しい・・に限るな。
風味がとてもいいです(;´Д`)くどくもないですし。
ちなみに、塗り易いバターなので、チンした後に塗ってもすぐ溶けて良い感じになるみたい。
このバターは旨いわ(*´ω`*)