くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

剛種シェンガオレンのクエストを1人でちょっとやってみたんだけども
『元気のみなもと』がないとやっぱまだダメですな。
火事場で戦って2死した上に、拠点防衛失敗でクエストクリア出来ず/(^o^)\
時間を置いてから再チャレンジしてみたら3死したわwwwwwww
精神的に疲れる上に失敗で呆然状態で画像撮ってないわ・・^p^
動画を撮っておけば失敗時の画像が使えたので撮るべきだったなぁ・・。


剛種アビオルグ2頭クエストよりも
剛種シェンガオレンの方が自分的には難易度が高いようです。うーん情けない。
ちなみに昨日、昼というか夕方に剛種シェンガオレンのシクレが着てたらしいです。
天候悪化による酷い頭痛でログインが出来ず・・('A`)無念。。