くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

耐性12種100%は可能なのか?(DQ10) ダクソ3はサリヴァーン


吉野家の豚チーズ丼、大盛つゆだく(570円だったかな)
30円引き中なので、本当なら600円だと思います。
トッピングありだとやっぱりちょっと高く感じますね・・。
チーズ程度なら市販のやつを買って、家でチーズふりかけた方がいいかもw


牛丼も豚丼もだけど、チーズの相性良いですよね(*´ω`*)
チーズ嫌いな人には無理だろうけど;
優しい味になるというか。うちはチーズも好物なので大好きですわ。
でも高いよね・・^−^