くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、イベントまたいっぱい 電波人間は大魔王撃破

http://www.dragonquest.jp/terry3ds/
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dですが
発売日が5月31日に決定、本体同梱版も発売する事が決まったそうで。
ソフト単品は5490円、3DS本体同梱版は20490円らしい。
だからこの時期に大物タイトル固まりすぎだろうw
不景気なのもあって、ゲームの売り上げがここ数年落ち気味ではあるけども
ビッグタイトルを固めてしまう行為も売り上げを下げてる要因の1つだと思う。
各企業、もう少しくらいはユーザーの事を考えて・・と言いたいところだけど
それができたら苦労はしないというか、各企業とも売らないとだしね・・。
うちは今のところはポケットモンスター同様に・・ちょっとなぁ・・やっぱ手は出せない系。


・・そして、PSP版ペルソナ2罰の発売日が5月17日に決定・・。
前作は購入してるけど、これも発売日的にはスルーの線が濃厚かなぁ・・。
安くなったら買うって感じで・・RPGはクリアにも時間が掛かるし
こんなに沢山できないわ^p^