くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、シクレウスで17魂・・  電波人間は氷の島まで攻略完了

つい少し前に仕事が終わったんですが、昨日の雨の中の仕事が終わってからなんだが、何と
言うか・・身体がだるい感じが再びやってきているという^−^あと頭が痛い。咳も少し。
奥のほうが痛いと言うか、全体的にじんわりと痛いみたいな?ガンガン的な感じではない。
まぁ・・・うーん・・ぶり返しじゃないよね?\(^o^)/ちと嫌な予感がするんだけどもw
薬効果が済んでもインフルエンザが生き残ってたとかあるんだろうかねぇ・・?
病み上がりで免疫力自体は回復していない状態だったから、雨で結構濡れたのは不味かった
系って感じですかね(´・ω・`)


めまいって普段殆どないんだが、ここ数日軽いめまいみたいなものも感じるんで
もう少し様子見て症状が改善しないならもう一度病院に行ってみるしかないかなぁ・・('A`)
症状は前とは違うよね。
インフルエンザのは、熱は出なかった、少し寒気、だるい、喉の痛み、鼻水鼻詰まり
今回は、熱はあっても微熱、だるい、頭痛い、めまい、多少の咳
ぶり返しとはやっぱ違うかねこれ。


http://www.famitsu.com/news/201202/23010371.html
ペルソナ4ゴールデンの発売日が6月14日に決定したそうです。
価格7329円
発売日の決定はとても嬉しいんですが、6月14日ですか・・うぅむ。。
勝手に認証して使用開始になってしまったSIMカードオワタ\(^o^)/
5000円分が無駄になったまま完全に終わったなぁ・・アップデートで自動認証は
何度考えてもないと思うわ・・今はどうなのか知らないけどもさ。
事前に使用開始してもいいかの確認はあるべきだろう・・。
・・とりあえず、ペルソナ4ゴールデンの購入は決定です。
VITA購入動機でもありますからね。