くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFはハンマー魂表  セブドラ2020は幻視轟雷戦

去年の12月26日以降、あるゲームの存在を忘れてました。
モンスターハンター3Gなんですけどね^p^
全く起動はおろかプレイしておりません・・てかスリープ状態だったと思うんで
電源を入れても充電空っぽなんで本体の電源が入らなかったです(っ゚、。)っ
セブンスドラゴン2020が終盤で楽しかったのと、ウィザードリィ頑張ってたからなぁ
正直、MH3Gは買わなくても良かったかなって思いも。
やっぱり何と言うか、MH3の土台を3回も最初からやり直すってのはやる気が出ない。
まぁ・・ボチボチ進めないとなとは思うけども、12日には新作スパロボ発売日なんですよね。
うーん自分がもう1人欲しいね。。w