くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5149.html
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5139.html
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5140.html
昨日から特殊な装飾品が作成出来る『衝撃シリーズ』が再配信されたり
新しいヘヴィボウガン『侠砲ディアブロス』が作成出来るクエストが配信されたり
毎年恒例の『凄腕ハンターへの挑戦』の配信が始まったり
剛力珠等が入手出来る『家具屋と毒怪鳥』クエストの配信が始まったり
色々とイベントが沢山また配信されてるけども、うちは総スルーかな・・^−^
ディアブロスのヘヴィボウガンは酔い感じの見た目だけどね。尻尾がうつくしい(;´Д`)


元旦から配信されるお正月イベントだけはやりますがw
『羽子板ハンマー』だけは手に入れておかないとねぇ・・ハンマーですし。

【狩猟】火山の岩竜エストは昨日数戦ほどやってきました。
HC素材の岩竜の厳殻は、剥ぎ取りで1個入手に成功
レスタ報酬の方は不発が続いております。
剥ぎ取りで2回でてるけども、残りの3個はどうなるかなぁ・・w
明日辺りにでも動画を撮ってこようかな。
どんな感じで狩ってるとか、MHFやってるけどネタがないから撮るんだけども^p^