くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日も特異個体の下位ドスランポス狩りをやりました。

素材入手場必要枚数現在所持数 %
ハンマー魂・序HC下位425枚288枚67.7%
表を見てみたら後30%ほどで序が集め終わる状態だったんで、先にやってしまおうかと。
特異個体上位リオレイアのクエストをやっても全然素材出ませんしね。
あんまりにも出ないんでモチベーションも低下しっぱなしですし、方向を少し変える('A`)w
回数を数えてなかったんだけども、剥ぎ取った素材数を見る限りだと17回かな?
またHC素材のランポスの鮮鱗が1個出てるけど^−^
1度に2回しか剥ぎ取れない割にはよく出るよなぁ・・

数日前に配信されてたけども・・さっき見てみたんだけども・・誰得・・
少し前までFF11でやってた照英 in ヴァナ・ディールくらいに誰得・・(^o^)
最近流行ってんのこういうの?w